tumblrのダッシュボードでJを押すと次のページに行くGreasemonkeyスクリプト

おなじみのGreasemonkeyスクリプトを入れてたんですが

調子に乗ってスクロールし続けるとどんどん重くなるのでAutoPagerizeは切ることにした。
Next Pageのリンクをクリックするのが面倒なのでキー操作で行けるようにスクリプト書いてみた。

http://dl.dropbox.com/u/3243573/20100304/gotonextpage.user.js

この順番に並べてる。

Dashboardで下までスクロールしてからJキーを押すと次のページに行く。
上でKキーを押すと前のページの下の方に行く。


ページ遷移をまたいでデータ渡すのにGM_setValueを使ってるけど、これは永続的なので用途が少し違うような気がする。
ウィンドウにデータつけて渡せないのかな。